桜ですねww

今週のお題「桜」
いたるところできれいな桜が咲いておりますww((
ピンクで
きれいで
かわいいですよね桜ってww
春=桜
って言っても過言ではございません((
私の妹さんお花見に行ってきたそうですww((
私は行ってませんがww
新学期にまにあって
きれいに咲いてますよね
私の中学は今日が
入学式で
新一年生が入ってきましたww
スカートが長いww((
制服がデカイww((
ってかんじでしたww((
私にもあんなころあったなぁ〜
なんて思いましたww((
おっとww
話がそれてしまいました
すみませぬww((
とりま
桜見てると
きれーだなとか
かわいいなーと
思うわけですがww((
私にもこんな時期あったなーと
なつかしくなるわけですww((
これからの
新生活がんばっていこうって思えます
桜に負けないよう
がんばりますww((
でぁでぁww