買っちゃたww((

ハイ...買っちゃいましたww((
そう...
昨日言っていた
アオハライド!!
昨日これ書いて
それからすぐ買いに行っちゃいましたww((
もう...良すぎでした((
やっぱり咲坂伊緒先生良すぎです!!
絵もいいし
ストーリーも好きだし
キャラクターも個性豊かで
何回読み直してもあきません!!
リア友ちゃんに「またかして」って
言われて「う...うんww」
みたいな答え方してしもたーーーww
あかんよな...
ちゃんと貸してあげるからーーー!!
最近リア友ちゃんにマンガ貸すことが多いww((
自分で買わないのかな...??
って良く思うんだよねww((
自分で買ったほうが
私的にはいいと思うんだよね
だって
「自分でかったーー!!」とか
「自分へのごほうび」とか
そんな感じにできると思うんだよねww
あれ?私だけww??
まあ一番良いところは
何回も読み直せるとこなんだけどww((
(私的にはww)
みんなマンガ読もう!!
そして...
みんなマンガ買おう!!
と日々私は思っとりますww((
私のマンガは友のために買ったものじゃないからねww((
まあ「貸して」
って言われたら貸してしまうとおもいますがww((
でぁでぁ終わっときますww((
バイニー★((
(言ってみたかったww)